児童登校日 資源回収・環境整備・プール掃除、全部まとめてお世話になりました

  保護者の皆様、地域の皆様、5月21日(土)は、早朝より資源回収、環境整備、そしてプール掃除と大変お世話になりありがとうございました。きれいになった校庭を眺めながら、来週の運動会を楽しみにしているところです。プールもぴかぴかになりました。そして、資源回収では大きなトラック山盛り2台分を業者の方に持ち帰ってもらいました。6月中旬には梅採りを予定していますが、梅林の下草も刈っていただきました。皆さん、大変お疲れのことと思います。子どもたちもよく働きました。本当にありがとうございました。

                  【資源回収】 

 





【環境整備】




                  【プール掃除】






        どんどんきれいになっていきました。ビフォーアフター大違いです。