思い出の修学旅行~蒜山高原センターでのひととき~

  最後の目的地は蒜山高原センターでした。買い物をして昼食をとった後、いよいよお待ちかねの楽しい時間です。アトラクションに乗って思う存分にはしゃぎました。

           到着!



お土産を買いました。


          昼食は蒜山焼きそば定食でした。

           そして、お待ちかねの時間です。









 修学旅行で様々な体験や経験をしました。そして、たくさんの感謝の気持ちをもったことと思います。卒業まであと5か月、この経験を学校生活にどう生かしていくのか、楽しみです。

  お世話になった皆様、大変ありがとうございました。