学習発表会

  10月29日、穏やかな青空のもと、学習発表会を開くことができました。第一部は保護者の方に向けて、第二部は地域の方に向けて発表しました。たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。こどもたちは張り切って練習の成果を発揮しました。

  6年生女子児童による開会あいさつ

     いよいよスタートです。

 オープニング 表現クラブによるダンス 「~群青、ドレミファソラシド~」

     躍動感にあふれています。


 5年生有志による「語り」 体育館いっぱいを使って表現しました。       

          





1 下学年発表「くじらぐも~めいじの空へ1・2・3~」


 2 上学年発表「明治マッスルミュージカル」

          

              



3全校合唱・メドレー奏・全校合奏


 6年女子児童による閉会挨拶
子どもたち一人一人が、自己表現することができました。