マラソン記録会

  11月15日(火)は、延期になっていたマラソン記録会を実施しました。秋も深まり寒さを感じましたが、風もなくマラソンにはうってつけの天候でした。全校で田中まで行き、そこで開会式、準備体操をしました。そして、低学年、中学年、高学年の順に走りました。どの学年も昨年度までより距離を短くし、低学年は500m、中学年は1000m、高学年は1500mを走りました。全員が最後まで力いっぱい走り切ったことが何よりの成果です。

           準備体操の様子
            低学年スタート
            1位が入ってきます。
            2位と3位は1年生が競い合いました。

            中学年スタート
            優勝へまっしぐら
            高学年スタート
             



            優勝争いは決着がつかず、2人が優勝になりました。
           みなさん、お疲れ様でした。