参観日 たくさんの方のご来校、ありがとうございました

  12月14日(木)は参観日で、保護者の方はもちろん地域の方もたくさん来てくださり、子どもたちの様子を参観してくださいました。そのあと、PTA主催でメディアにかかわる研修がありました。この研修では本校の教頭が進行し、充実した研修になりました。最後は、学級懇談会です。担任を囲んで、子どもたちのメディアにかかわる困りごとについて話し合いました。

   授業の様子   3年算数

           

           6年保健体育

        

           1年道徳

          

           2年生活


          メディア研修会

      


   

           学級懇談