卒業証書授与式~6名の児童が明治小学校を巣立っていきました~

  穏やかに晴れ渡った3月15日(金)、全校児童が出席し、第77回卒業証書授与式を行いました。今年度は、中学校の先生や学校運営協議会の委員様にもおいでいただき、盛大に行うことができました。

 小学校を卒業し、新たなステージに立つ皆さん、自分を信じ努力する人生であってほしいと思います。皆さんの踏み出す未来への歩みに幸多かれと祈ります。

受付で5年生にコサージュをつけてもらっています。
教室で全員がそろって担任の先生と記念撮影。これから式に臨みます。
卒業生一人一人が証書をもらう姿は、堂々としてとても立派でした。
一人一人の別れの言葉は、気持ちがしっかり届きました。
全校でビリーブを合唱しました。


 元気で頑張ってください。