6年生を送る会

  3月6日(水)5校時に、全校で6年生を送る会を行いました。5年生と4年生が企画運営をして、準備万端で今日を迎えることができました。

 下級生は、替え歌やクイズを発表し、エールのプレゼントもありました。上級生も6年生一人ずつについてクイズを出し、みんなで盛り上がりました。

 6年生の発表もありました。リコーダーで「翼をください」を発表した後、下級生にプレゼントをくださいました。そして、最後はくす玉割です。

          

              

          



          

 6年生を花吹雪で送り出した後、もう一度体育館に入ってもらい、みんなで記念撮影を行いました。
 みんなで和気あいあいと、とても温かな時間が過ぎ、お世話になった6年生に感謝の気持ちが届いたと思います。6年生さん、今まで下級生をリードしてくれてありがとうございました。