全校児童で作ったイルミネーションの設置作業

  3月15日午後、明治活性化プロジェクトの皆さんにおいでいただき、イルミネーションの設置作業を行いました。子どもたちは、全校で冬休み明けからペットボトルを学校に持ち寄り、色を付けてイルミネーションの小道具を作成してきました。たくさんの量が出来上がったので、いよいよ外に運び出して、連結です。子どもたちは3時に下校をしましたが、そのあとも引き続き作業をしてくださり、夕方6時ごろには立派に完成しました。あたりは薄暗くなり、美しい光を放っていました。とてもうれしい全校活動になりました。協力してくださった皆様、ありがとうございました。

地域の皆様にもぜひご覧いただいたいです。